単純な話

 彼女が私を好きになった時、私は彼女が好きではなかった

 

 私が彼女を好きになった時、彼女は私が好きだった

 

 私が彼女を突き離した時、彼女は私が好きだった

 

 彼女が泣いている時、私は泣いていなかった

 

 私が彼女を思い出した時、彼女は私が好きだった

 

 彼女が私を離した時、彼女は私が好きだった

 

 私が彼女と話した時、どうだったんだろう

 

 私が「もう一度」と言った時、どうだったんだろう

 

 私が彼女を好きになるにつれ、彼女は私を好きじゃなくなっていった

 

 彼女が気持ちを整理している時、私は何もしていなかった

 

 私が泣いている時、彼女は泣いていなかった

 

 私が彼女が大好きだった時、彼女は私が好きでも何でもなくなっていた

 

 それだけの話。